英和塾

東加古川の塾なら英和塾 | ブログ

お問い合わせ

ブログ

授業内容や学習方法などを幅広く発信

BLOG

「聞いて話す力」と「読んで書く力」が自然と育まれる英語教育をはじめとし、毎日勉強する習慣が自然と身に付く環境づくりを行っています。ご家庭でも復習を行うことで理解が深まり、知識の定着へと繋がります。授業での学習はもちろんのこと、自主的な家庭学習でレベルを高められるように丁寧な指導でサポートしています。

3月3週の開館時間受験生の皆さん、お疲れ様でした。大学入試は国公立前期の発表が終わり、平岡南校の生徒も見事合格を勝ち取りました!17日はいよいよ公立高校の合格発表です。発表の日は、大西先生…

3月2週の開館時間です。土曜の開館時間が変更になっています。ご注意ください。いよいよ公立高校入試です。これまでの受験対策に自信をもって試験に臨みましょう!

3月1週目の開館時間英和塾では2月27日(月)から新年度が始まります。時間割が変更になるので、気を付けてください。定期テスト中の中高生は、積極的に自習を活用してください。数学、物理、英語等…

試験週間到来!課題をASAPで終わらせて、間違えた問題をできるだけ多く克服しましょう。自力でできることと、サポートが必要なことをうまく分別することがポイントです。

来週の開館時間中学生の学年末テストが近付いてきました。直前になって焦ってもどうにもなりません。テスト勉強の計画をきっちりと作って実行するためにも、早めに自習に来てください。

小学生(5年生・6年生)からは英語の授業が必修となります。英和塾では小学生英語授業に力を入れて指導しています。東加古川駅から徒歩5分にあります平岡駅北校と国道2号線沿いにある平岡南校の2校舎で実…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。