英和塾

東加古川の塾なら英和塾 | ブログ

お問い合わせ

ブログ

授業内容や学習方法などを幅広く発信

BLOG

「聞いて話す力」と「読んで書く力」が自然と育まれる英語教育をはじめとし、毎日勉強する習慣が自然と身に付く環境づくりを行っています。ご家庭でも復習を行うことで理解が深まり、知識の定着へと繋がります。授業での学習はもちろんのこと、自主的な家庭学習でレベルを高められるように丁寧な指導でサポートしています。

5月1週の開館時間4月24日(月)からは5月の授業になります。中高生は中間試験に向けて、GW前に確認すべきことを忘れずに。29日(土)~5月5日(金)はGW休館です。5月6日(土)から通常授業再開となります。

GW休校のお知らせ4月29日(土)~5月5日(金)はゴールデンウィーク期間で休校となります。自習もできません。ご了承ください。5月6日(土)は開館します。GW中に溜まった疑問点を持って、自習に…

4月3週の開館時間新学期が始まりました。良いスタートダッシュを切れるよう、気合いを入れていきましょう。まずは学習習慣の確立が大切です。開館時間を参考に、自習にも来てください。

来週の開館時間4月になり、春休みも後半に入ります。新学年に向けて、苦手科目・単元の克服に取り組みましょう。積極的に塾で自習してください。

4月1週の開館時間29日(水)はいよいよ計算レースが開催されます。枠にはまだ若干の余裕があるので、参加を検討中の方はお早めにご連絡ください。いよいよ来週から4月に入ります。春休みの課題が進…

現中3生(新高1生)対象イベントのお知らせ以前から案内している「受験お疲れ様会・高校部説明会」、いよいよ明日です。対象者は忘れず参加してください。13時に平岡南校、食べるものも用意している…

3月4週の開館時間21日(火・祝)は通常授業です。自習も可!25日(土)は現中3生対象の「受験お疲れ様会&高校部説明会」があります。13時に平岡南校舎に集合してください。軽食を用意するので…

春期講座のご案内②チーム対抗2時間耐久計算レースを開催します。参加費無料!豪華景品あり!塾生の兄弟姉妹や友人も参加可能!楽しみながらも、理系科目で特に重要となる処理能力のトレーニングができま…

春期講座のご案内①英和塾ではタイピングも指導しています。一生モノのスキルを磨くチャンス!脳の処理能力も鍛えられるので、勉強にもプラスの効果が見込まれます。頭の回転を速くしたい人にもお勧めです!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。