英和塾

東加古川の塾なら英和塾 | ブログ

お問い合わせ

ブログ

授業内容や学習方法などを幅広く発信

BLOG

「聞いて話す力」と「読んで書く力」が自然と育まれる英語教育をはじめとし、毎日勉強する習慣が自然と身に付く環境づくりを行っています。ご家庭でも復習を行うことで理解が深まり、知識の定着へと繋がります。授業での学習はもちろんのこと、自主的な家庭学習でレベルを高められるように丁寧な指導でサポートしています。

7月1週の開館時間火曜日が14時開館になります。この週は水曜も14時開館ですが、翌週以降は夕方からになる見込みです。試験前、自習を積極的に行ってください。

6月4週の開館時間明日18日(日)は中3進学セミナーがあります。会場が英和塾ではなく加古川総合文化センターなのでご注意ください。

6月3週の開館時間当面、水曜日の開館時間が17:00に変更になります。ご注意ください。

6月2週の開館時間梅雨入りしてじめじめした日も、夏のように暑い日もありますが、塾の自習室はいつでも快適です。トライやる・ウィーク中も学習ペースを維持しましょう。

6月1週の開館時間今週から6月が始まります。学校行事も色々あり、月末には期末試験も待ち構えています。直前で焦らなくて済むように、今の内からできることを積み上げていきましょう。具体的に何をす…

5月4週の開館時間野外活動や修学旅行、中間試験とイベントが続いています。学校行事による欠席は振替を行っているので、各自ご相談ください。試験勉強も大切ですが、返却された後の振り返りも同様に大…

5月3週の開館時間中間試験シーズンです。授業以外、特に早い時間帯の自習をお勧めします。点数に結びつく勉強を心掛けてください。

5月2週の開館時間本日6日(土)から授業再開です。自習や質問等、待っています。8日(月)からはサマータイムになります。7限19:20~20:30、8限20:40~21:50となるので、ご注意ください。

5月1週の開館時間②土曜の授業は5/6(土)です。7・8限の授業開始時間に変更はなく、それぞれ19:10~、20:20~です。中間試験に向けて、積極的な自習をお勧めします。良いGWをお過ごしください

GW休校のお知らせ【再掲】4月29日(土)~5月5日(金)はゴールデンウィーク休校です。通常授業はなく自習もできません。ご注意ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。